11.11.17

やっと本題、主人公が事件を解決する物語に展開できました!
これからは毎週水曜日に1話のペースで更新できればうれしいなとおもってます

キャラ設定作ったんですか、いろいろ裏とか作ってたら、半端じゃなくなった!
これ一つの話にまとめられるのか不安です(^o^)
個人的には事件の設定を考えて、物語にするのは好きだったりします(

11.11.03

さっそくoriginal小説更新しました!
結構話が大々的になるので、キャラがまとまり次第登場人物紹介
を作る予定です。なんか大変!
更新したくなったら2話づつぐらい短いですが更新したいと思います
メールフォーム設置しました!感想などがあれば送ってくださると幸いです

11.10.31

サイトを一新しました!これまで通り絵は描いていくつもりですが、小説も
11月に入る前にサイトを一新されたいなと思いまして
後一カ月ぐらいで開設1年なんですね!
一年ってのはとても速いものですね
年が明けたら受験なので更新できないと思うので
今のうちに更新できる分はしておこうと思います

(過去の日記はこちら)
inserted by FC2 system